レジェソズの視聴率は微妙に上がったようですが
でも、ガッツュがもの凄い勢いを醸し出しているので
その影響かもしれません。

同時間帯や一日の変動を考慮し、相対的に見て
ガッツュはかなりの好成績。

そして、ガンシもかなりの好成績。
しかし同時間の、種もなぜか好成績。


火曜では、忘却、一人勝ちに近い状態。
でも、月曜のレートより下。
でも、その差は小さなものである。

この小さな差、読むに足りうるのだろうか?



そんなことより、
掲示板で出た速報バレで来週のH×を読み大感動。
こんなに早く出てしまうところを見ると
うpしたヤシは相当大感動したと思われる。
かく言う私も思い余って壁紙作成(気に入ったページをコラした)。

以下バレ含む文章なんで白字。

これは、予想だにしなかった展開。
コルト兄妹(人間)登場のエピソードが
無駄に出てきたのではなかったことに驚愕。
面白すぎる。更に先が気になってきた。ところで、
モラウ先生の約束を履行するなら、どうやって栄養を補給するんだ? ベジ?
結局、王にとっても、女王にとっても、
働きアリ達はどうでも良い存在だったのではないか?
私のかわいいコルトと言ったとしても、
結果的には、働きアリ達に次の道しるべを残していない。
女王は王に全てを託したと言えるかもしれないが、
結果的には、だ。
そうすると、女王は最後にいい人になった様に見えるが
実際は、もんのすっごく残酷、なことになったのではないか?
しかし、深読みし過ぎは、冨樫漫画には損なことで
冨樫漫画は冨樫の誘導に素直に乗っかった方が面白いと思う。