バトルプログラマーシラセ #5 その1

主人公=白瀬 ヒロイン=みさをちゃん


・内容

白瀬の日常。しがないソフト会社バイト。
階段で、美女とどっすん。の出会い。
今度パソコン教えて〜の約束。


白瀬の家でいつものように食事をつくる美紗緒ちゃん。
今度チアリーディングの発表があるから見に来いと。
しかしその日は美女にパソコン。
勘づいたミサオちゃんは嫉妬し毒づき、慌てる白瀬(真性ロリコン)。
そこで、毎度お約束のドッキリアクシデント。
白瀬とミサヲがくっついてるとこへ、依頼を持ってきた警察が。


今回の依頼。
ハード系エンジニアを狙った犯罪が起こっており、
この犯罪には某国の影アリ、
次はソフト系、白瀬さんあなたです、と。
敵は女を使いますよ、と。


はて、心辺りなんかないですなぁ〜〜。


___

何か、普通に楽しいなぁ。
型にはまったとこがいい。上手く乗っている。
報酬を見てOKするところとかも良い。