TX (月) 2530-

月詠 #1 ■感想 ■指摘

     
■感想
冒頭、意外と雰囲気あって良さそうでビックリした。
が、オープニングで大コケ。ど、どういうアニメなのでしょうか?
■指摘
本編、「画変わり感が少ない」ってやつではないかと思う。

暗い画面では、カットが変わって場面が移っても違いに乏しい印象なのか?
第一回はここまで、と決めざるを得なかったのだろうが、話や場所に動きが足りない?
シリーズ進行上、第一回はここまで、と決めざるを得なかったのだろうが、
・頭の尺をのばすとか、
・間のオープンカフェでの会話を厚くして
バランスを取った方がいいと思った。

画が良い。髪型と目のデザインで、GADGUARDのアラシを連想した。妙な拘り、結構貫徹できていたと思う。