#1 テレビ神奈川

光と水のダフネ キャラクターデザイン=士貴智志
主人公=水樹マイア


OPから、おねぇちゃんの装備の意匠の身も蓋もなさにびっくり。
コナンが始まりますた。初回で潜って魅せる系(系なのか?)。


主人公はお役所受験をするのですが、その合格前に自宅を引き払います。
って、合格する前に見越して転居するか?
いや、そういう人は友人にいましたが。13倍の倍率を勝ち抜いてちゃんと受かりました。
そういうのは、受験前に気合い入れる意味ですることであって、
試験受けて、発表来る前にっていうタイミングと違うでしょ!!(怒)
いやいや、そうでないと物語が始まらないんで、いいんです。
で、主人公が不合格になるのはアレですよね?
つまり、生い立ちに関係があると。サラブレッドじゃないと、ね。主人公は。



視聴続行かどうかは保留。
世界観が見えてきたら面白いかも知れませんが、それは7話くらいからの評判で判断。