#15 GUNGRAVE

主人公=ブランドン 主人公の無二の親友=ハリー 
主人公とすれ違ったヒロイン=マリア ヒロインとくっついた=ビッグダディ 


今日はいろいろすっきりしました。
マリアとか。
#15はドラマがある回だった。映像表現より人間で魅せた印象。


ハリーがブランドンを撃った理由=
ブランドンは自分よりボス(ビッグダディ)を選んだから。
だそうです。「そうだったのかー」と思ったけど、実は「んーーー?」って感じ、
だけど、納得したーーー(深く考えない方が面白く視聴できると判断)。
何か哀しいですね。でも、分かってても、そういう嫉妬はしてしまうのかも。どうにもならないところで。



・理解できていない案件
雑な視聴で、ブランドンがネクロマンサーにされた理由を理解し損ねた。
九頭龍会?ってのが出てきたけど、なんだったか既に忘れてしまった。