さくら水産@新宿西口

さくら水産の新宿西口に昨日行ったのだが
友人のomagarrriさんもここで呑んだことあるそうなのでメモ。
新宿を徘徊していたら、やたら「さくら水産」という居酒屋があるのですが
これは新興のチェーン店で今有名なのですか?
4時間くらい過ごしても2300円にしかならないので凄い店だと思いました。
ここでomagarrriは4000円使ったってのが理解できない。すげー。
取りあえず、肉がない店は良い。

何となく予感していたけどMEZZOを見逃して何となくすでに付いていけなくなりそうな気配。


アニメとか漫画とか見過ぎだから、ちょっと自制しようとテレビはviewsic付けてみると久しぶりにpbsやってて観る。
ピーターバラカンさんはいつ見てもカッコイイです。表情がとても良いと思います。
ピーターバラカン萌え話をしてもしょうがないので自制。


そもそもここはアニメと漫画とTVの日記なのでそれ関係しか打たなくていいのでは?
と思ったが、ちょっと打ってみた。


卒論書こうぜリングとか作ったら、卒論に関係ないことしか書いてない日記サイトばっかになりそうだな
とか思ってみた。いや、とにかく卒論書こうぜ。