銀座グラフィックギャラリー


銀座のggg
佐藤雅彦研究室の作ったアニメーションを上映するというので
16時からの上映にギリギリに行ったら
地下一階と二階のどちらの上映室とも満員も満員、
人が溢れていて明らかに無理だったので
あきらめて帰った。

実はこのプログラム、年末にNHK教育で放送しており
私はそれをちょっとだけ録画してあった…
ので、どんなんだか少し分かっていた。

友人は、これを見せて私をどうにかしようと思っていたようだが
私は既に年末にこれを観て、
キーーー!とかそんなことを思っていたので、
まあ、今日見れなくてももう良かったが、
せっかく友人が私のことを思ってキーーー!な機会を
セッティングしてくれたはずだったので
とりあえず、想像で擬似的に体験することにした。

俺にだって出来る作るバカヤロー!