auから、ストップウォッチ付き携帯とG-SHOCKケータイ発売


http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/0523/besshi2.html

最近、auの新携帯の発表があって、
テレビが見れる携帯の発売が目玉ニュースのようなんですが、
個人的にはストップウォッチが付いているってのが一番気になっています。
ちょっと欲しい。


と思っていたら、、、
新G-SHOCKケータイ(G'zOne Type-R)の発表が今日のニュースに!!
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/26/news030.html

今年1月にG-SHOCK携帯復活!?のニュースがあったので
正座して待ってたんですが、デザインはあんまり良くないですね。
1月の試作品では緑色があったのに正式発売されるものにはないですし(蛍光ペンの黄色に変更?)。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/07/news074.html



何にしても、折りたたまないタイプの正式発表がまだなので
それ待ちでもう少し様子見します。
よもや、試作品作ってて販売なしってことはあるまいな?

ちなみに、折りたたみタイプのG-SHOCKは
九印のプラナリアに似ている。
http://www.9brand.com/products/list/?category=pranalia&page=1