#134  ■感想 ■子どもウケ

NARUTO-ナルト- NARUTO ナルト
■感想

大変見応えのある回だった。

いろんなことを考え、感じながら観れる余裕のある

非常に上手いテンポ(尺の構成)。

速すぎずタルくなく、がっちり捕まえられてしまった。



■子どもウケ

冒頭から飛んだっきりのOPが最後に入るかと思っていたが、

湿っぽいエンディングの方が採用されていた。大人向けですね。

今回、私なんぞは大変見入ってしまったのですが

果たして子どもの方はどうなのだろうか?

サスケの葛藤、や、ナルトの友情粘り→無念(カカシ先生のセリフで表現していた)

そういった情念のまだら模様がどこまで伝わるだろうか?
そしてどれだけ引きつけることができるのだろうか?

伝わらないとは思わないが、面白がるかどうかは微妙だと思う。



先週は作画マニア向けのスゴイ回だったそうだが、視聴率は悪かった。

鬱々とした話がまだ少し続くのでここから低迷が始まるのではないかと心配だ。

先週のちょい低めの視聴率は、

GWでお父さんにチャンネル権を奪われたのが原因かもしれないけれど。

とにかく、明日出る結果を忘れずチェックしようと思う。



<明日、視聴率について書く予定地>
<今日になったので追加更新>

視聴率はいつもと変わらずだった。不評でもなかったようだ。

しかも、裏のホストドラマが高視聴率だったことを考えると健闘した方だった?

GTのセットインユースが分からないので正確なことは言えないのだが

先週は、行楽帰りでお疲れ外食+里帰りで全体的にみんなテレビ見てなかった

と、いうことかもしれない。



ちなみに、#133のある子どもの評判

http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20050511